ブーメラン

鳩山内閣の沖縄基地移転問題結局元に戻ったかな、自民政権の日米協議で決めたことで鳩山さんは何もしなかったことになるのかな、現地でインタビューに答えた人が言ったこと「ブーメラン」だと、確かに投げても元に戻るからいいこと言うね、昨日現地入りした総理に「帰れコール」の罵声が浴びせられた、ここまでこじれた原因は総理のやる気の無さですかな、そのうち誰かが助けてくれるなんて思いあったと思うよ、あの、おぼっちゃま小沢の言いなりだからお気の毒だよな、それはそうとあの大関野球賭博をしたんだって、今場所はなんとか勝ち越したが、次は地元の名古屋場所だから風当たり心配ですね、白鵬の全勝優勝で終わった夏場所ではあるがこの横綱あの双葉山の69連勝を破る勢いです、1000勝した大関もいたしなんだか国技も影が薄くなりつつある気がします。