衣替え


今日から6月衣替え、朝出かけるときには半袖にしたがそれほどは寒くなかった、下着も一枚減らす、夜中に雨が降ったのか道路が濡れていた、途中少し降り出したがそれほどでもなくやれやれかな、箪笥から夏物を出して入れ替える、まだ、冷えることもあるかもしれないが臨機応変で行くしかない、これから梅雨の季節に入りまだ寒い日があるから、鳩山政権も内部からも不満が出てきてこれからどうなるものやら、自民も参院では不信任案を出すなんて言うがどうだろう小沢も子飼いの小鳩さんが泣いているから困ったことです、でも鳩山は政権にしがみつくからますます混乱になりましたはよ選挙すれば解散して、衆参同時選挙なんてあるのかな?