サッカー

テレビもラジオもサッカーばかり、今日も日本が試合だそうでこの話題で持ち切りかな、人によっては嫌いなと云うか興味ない人もいるからまあそれなりに聞き流していこう、大相撲は来月名古屋場所ですがここにきて親方が賭博に関わったらしいと上申書をだした、まあいえば、自首?なんだろうけどいかにも日本流かな、お涙ちょうだいだ、NHKには中継しないように要望があったようです、でも、文部省は場所そのものを中止も視野に検討しているらしい、元、幕内の竜虎が云うにはこんな事は昔からあったことだと言うがこんなに多くの関係者が出てくれば世間の批判も出てくるのは当然だよ、政治家も悪いことして俺は知らないなんているから彼らも見習いオレは知らないを決め込んだかな?