サッカー中継余波



先日行われたサッカーはテレビ朝日が中継したそうだがNHKBSでも放映したらしい、小生は見ていないが、NHKの神田アナがこちらはCMがないと言ったという、これに民放側はNHKの抗議したという、かのアナNHKらしからぬアナで俺は好きだがワンダーワンダーとかローカル線クイズなんかで司会をしている、そりゃ〜民放は穏やかじゃないでしょよ、でも、よくぞ言ったとパチパチ拍手しよう、これにはオマケが付いているなんでもかなりこの中継でテレ朝が騒いだという、どうせ俄かサッカーコメンテイターがばかさわぎしたんだろう、だから俺は見ない、勝負事は結果が判ればいいのです、途中はどうでもいいと、ラジビタのゲストが言っていました、だれって名前は忘れたが。
昨日は雨模様だったが今朝はまあ晴れているがこの後はどうだろうかな?
朝顔が6つ咲いていた花弁の重みでピンとしていないからカメラに収めづらいこ、れからは毎日これくらいは咲くと思う。