選挙?

世間は参議院選挙真っ最中、でも、静かです候補者は街宣カーで来ることも無く何処でお願をしているのやら、都会じゃそこそこしているらしいが新聞報道によると、まあ、静かにこしたことはないが、期日前投票が増えているらしいがこの制度は規制がやわらいで気楽にできるようになったという、俺は行ったことないから知らないが、行った人の話では受付で何処にいく?と聞いたからそんなん答える必要ないと言ったそうだ、そうだよな何処え行こうがおまえら関係ねぇ、お役所はあの党が多くいるからね、あの党って?そう、あの党ですよここには書けません、菅さんも野党からの突き上げで少々お疲れかな、人気取りに「ぶらさがり」を始めたらしい、あれはたしか鳩山前総理が止めたかな?国民があまり来していない民主政権も候補者は必至だからそれなりの事
は言うがそんなん出来るわけねぇだろうかな。