いい天気です

thiisuke2010-07-30


昨日とちがい今朝はいい天気なりました、7月も終わりになり今年も半分以上過ぎてしまう、なんとなく過ぎ去ってしまうものでこれといって感慨はない、日々変わりゆく世相も関心もなくなるようにしかならない状態かな、菅氏も負けた総括で消費税が影響したことを詫びたがこんなことではお先真っ暗だよ、上に立つもの俺が悪かったなんて謝る前に辞めるべきだ、内部の若手議員が責任を追及する場面もあったがこれは外部に向けてのパホーマンスにすぎません、参議院の議長を野党にということもあのなんでも反対の党が民主でいいなんていう、あいつら民主と連立をもくろんでいるなんてことはないな、あの、そうり〜そうり〜の辻本が社民党を離党した、秘書経費問題でいろいろあったがまだいたの?か、日本の将来なんて民主の議員にあずけてもダメでしょう。