タコイカウイルス

昨日の夕刊の一面に載っていたからまたWCのタコ占いの事かと思って見過ごしていたらパソコンのファイルを荒らすウイルスの事でした、読んでも理解できないこともあるがようするに危険なことだ、これを作った輩は以前にもなんかやったらしい器物損壊で逮捕される、俺は初心者だしウイニーなんてものには入っていないから大丈夫?でもそうでもないらしい、カタカナ語を理解するだけでもタイヘンだよ、大学院まで行きながらこんなことしてはお終いよ!
自分で身に付けた技術は世のため人のために生かさないと。
高齢者が行方不明になっている事例が全国で「発見」?される、こんなこと言ってはなんだがまさにお役所仕事であると思う、彼らは昔から「休まず、遅れず、働かず」と云われてきた最近はそうでもないかな?