衣替え

猛暑もすぎてようやく季節を感じる日々になりました、今日からたばこの値上げが始まるというから大量に買い込んだ人もいるようだ、賞味期限?あるかな、爺はたばこは吸わないからいいが、これを機会にタバコやめる事を考えている人もいるだろう、コンビニも対応しているという、夕べラジオでタイガース戦を聞いていた3X1でリードしていたのに逆転ホームランを藤川が打たれる、まあ、昨日勝ったところで優勝できる保証もないが負けて諦めた方がいいかな、これでドラが優勝間違いないだろう、前半戦は巨人が独走して諦めていたがオールスター後に阪神が抜け出した、我がドラゴンズは低迷していたがなんとまあ今日にも決まりそうだよ、阪神さん今日は勝ってね、明日はドームで負け越しているヤクルトに勝って落合監督の胴上げといきたいね、ファンも興奮するだろう、何かと批判の多い落合だが勝てばいい勝てば、あの原はみじ
めだよな。