非通知電話

夕べも1件ありました、気になる相手が誰かな?といつも思うのだがこればかりは分かりません、よくある降り込め詐欺に使われるのは私の思うに多分非通知で掛けていると思われる、お年寄りは非通知設定など知らないと思うしまた電話機を取りつけることもできない人多いと思はれる、もう10年以上になると思うが最近子機が壊れてしまいもう部品がないと云うからそのままになっている、まあ、親機がダメになるまで使用していようと思っている、自分を守るためにはいろいろと大変ですよ、非通知の不便さもあるがそれは気にしない程度だからいいとして、以前もガードに設定していたが暫く解除していた公衆電話の暗証番号を最近設定したこれも便利だが相手のある事だから教えておかないとダメだが誰にも云ってない、掛けてくる人もいないだろうからと思うが、不況が続くこの世に電話での勧誘があるから着信拒否も2件設定した、相手には判らないから良いかな