嵐の前?

台風14号が日本に向かっているにしては今朝は星が出ているし半月もみえていた、沖縄辺りにいるが奄美は水害にあったばかりでまだ片つけも済んでいないのに大変ですよ、このまま大陸に向いてくれればいいのに、そういうことも言えないし、なるようにしかならないのがこの世の常だが。
深夜便今朝は青春の歌、10曲流れたが目が覚めた時には半分済んでいた、山田太郎の新聞少年よく聞いた歌だよ、今はプロダクションの社長をしているがあの村田英雄もここにいた、逝って久しいが彼の歌もカラオケでよく歌いましたが最近はとんと御無沙汰している、酒も飲まなくなったし何をするにもめんどくさくなってしまった。

新聞じいちゃんより