混迷度を増す

国会中継を見ていてやはりな〜と思う一コマ、自民党の議員が質問していた時に菅総理を間違えて仙谷総理大臣と呼んでしまう、笑いが起きたがそのまま菅総理が苦しい答弁をしていました、何でも今の内閣には総理が3人いるらしい、まあ、誰とは言わないがこんなことあるから国民も納得?かな。
「答弁は二つ覚えておけばいい」事件
柳田稔法相が仲間内の会合でつい口を滑らせてしまいました、答弁についての事です、俺は偉いんだと云いたいからか冗談に行ったか知らないがかなり批判が出てきている、
空き菅内閣なんて揶揄されているから自民党はじめ与党にも少なからず面白くないと思う議員もいると思われる。
もう断末魔、解散した方がいいかも、重箱のスミをつついているような「仕分け」確かに無駄を省くことに反対はやなぎだしないがまあこんなもんですよ。