仲曽根美樹


深夜便で懐かしい歌を聞いた
デビューのときは高校生だったらしい、昭和36年の事、以後、彼女にも色々あったが今は何して

いるんだろうか?この動画の顔は生きてきた苦難の相でもある、可愛かったのに。

暮れのお祭りNHK紅白歌合戦入場券を申し込んだが残念でした本年の運は使い果たしたかな?

759,480通の応募があった当たらんはずよ!NHKホール深夜便20周年記念で行ってきた、3,600

人入れるが紅白は3,000人くらいというから1,500枚しか当たらない「1枚で2人入れる」

最近は紅白なんて見ないが、孫が遊びに来て見るのが大晦日の恒例になりました。

アンカーの云うには病葉の意味が分からなかったと、そう云えばオレも知らなかったと思う?

色のついた葉だそうだ落ち葉の事だ。

3番の歌詞にある「なげくまい明日は明るく」が彼女の心境か

この時はこの歌詞の意味は理解できなかったことでしょう。

昨日、地デジのテレビが我が家に来ました。