降り出したよ

なんだか雲行きが変だと思っていたら雪が降り出した、毎日こんな日が続いて鬱陶しい、散歩に出るのも気が進まない、まあ、1日パソコンで過ごそうかな、朝からラジオを聞いているが「ラジオ朝一番」に久しぶりに画像を投稿しておいた、ラジオ体操をしてから朝食の時間だから以後聞いていない、読まれたかどうかはわからない、出したから必ず読んでくる訳ではないが、でも、読まれると気分は良いです、ラジオビタミンにはほぼ毎日投稿しているから全国から投稿される画像を眺めながら旅をした気分になれるから結構楽しいものです、デジカメカメラは誰が開発したかは知らないが今やフイルムカメラを抜いて生産されているようです、カメラ屋さんも商売がしにくいでしょう、新聞社の写真も今はデジカメで賄っており現像などしなくていいからスピードを要求されているからもう最高だろう、何枚でも撮れるしフイルム代はいらないし心配は電池切れかな?スペアーは持っているでしょう、要らぬ心配はしないこと。