週明けは雨

3月に入り暖かくなるかなと思いきや寒い日もあり体調管理が

難しい、日曜日朝は少し体のキレがなく節々が痛くて気分も

すぐれなかった、今朝は雨でよけい気分もめいるかな、午後からは

晴れてくる予報だがこのごろの気象予報はかなり正確になっており

期待していいのではないか、菅内閣も風雲急を告げるなんてことかな

前原さんも父親が彼の中学生時代に自殺したそうだ、日本では確かに

多い事ではあるが、そのご母子家庭に、努力の甲斐あって外務大臣まで

なったものの焼き肉屋のおばちゃんにおこずかい?程度のおカネを

秘書がもらってハイそれまでよ!ではなんとも諦めきれないよな、

菅さんお疲れ様、もう解散しかないです。