この先どうなるの?

まだ東北地方は寒い中救助を待つ人がビルの中、屋上と多くのいるとの報道がありした、

テレビなどで見る原画の画像はこの世のものとは信じることができません、自然界の力

は人間なんてそれこそ赤子の手をひねる事か、人間の思想が間違っていると神?が怒り

人間に試練を与えると云う、世界でも戦争、暴動など起きている、これも考え方の違い

から来る争いかな、富を一人じめして外国に置いておくそれも兆単位だよ、民衆が怒る

わけです、なんか日本にもこんな人総理にいたな「大悪起これば大善来る」になる事を願いたい。

もうすぐ桜の季節この状況では花見に浮かれている訳にはいけません、

選抜高校野球プロ野球も開幕します、東北の高校も楽しみしている事でしょう、

無事に出来れば良いな。