東日本大震災

3.11の大地震NHK東北関東大震災、他のメデアは東日本大震災といっていたがここにきて東日本大震災に統一したようだ、これは当初気象庁が決めたものだがお互いプライドみたいなものあるみたい、まあここで決まれば戸惑う事もないであろう、縄張り根性まではいかないまでも、国民はなんで?と思う事になるものです、東電の会見は相変わらず分かりにくい、専門用語はやめてフツーに喋れよ、自称専門家がこれに輪を掛けて分かりにくくしている、小学生にも分かるように離せないものか?これもプライド??
コンクリートが割れて汚染した水が海に漏れた!地震が起きた時に点検してないの?
時間が経つほどにボロがでてくる東電、すでに国有化が決まりかけており先行きどうなるか心配だから何をするにも気が乗らないかな?菅さんがヘリで災害地を視察しました、天皇、皇后も被災地に赴き激励をしました、これから地方選ですがなにか影響するのかな、わが町では民衆を包囲するたくらみが行われようとしています、民主憎しかな、?