次期総理

きのう代表選挙があって決戦投票までいき野田佳彦氏が海江田氏を抑えて
次期総理大臣になる代表になりました、1回目では小沢の息のかかった議員
が入れた海江田氏でしたが反小沢というかまあ海江田も嫌いでないがバック
に小沢がいるからねぇ、NHKテレビの街頭インタビューでもこの点が指摘
されていました、まあ、小沢側の意見はカットされたかもしれないが、
もう、オフサイドにしましょうと野田さんは言いましたがサッカーの言葉だが
どういう事か理解できないが戦いは終わったから仲良くしましょうかな?
でも、そんなに簡単にいかないのが魑魅魍魎の民主党かな。
この結果を乗せるために朝日新聞が1時間も遅れた、こんなことワザワザ
載せなくて良い早くしろといいたい、中日も乗せたみたいだが遅くなったのかな?

昨日はオフサイドラクビーのルールと感違いしたがサッカー
の言葉でした、検索して分かる、サッカーは好きではないが
このルールがあることは知っていた、解説すると難しい
ハットトリックオフサイドこれしか知らないな。