ゆっくり北上


大型の台風12号はただいま北上中だ、今朝はまだ青空が1部見えているが西の空は黒い雲に
覆われています、この先の野田政権を占うような雲行きです、党人事が決まり今日組閣するようですが影の総理がいる民主党ではあとが怖いです、挙党一致なんて言うけどあの小鳩がうるさいからね、まあ、誰でもいいが国民は期待していないでしょう、あの原発が治まらない限り日本は落ち着かないと思いますね。
今日は防災の日、ラジオで特集を組んでいます、まだ投稿はしていませんがなにか書き込もうかな、パソコンからラジオが聴けるようになった、そこまでしなくてもいいが、それでも難聴地域もあるようだからこれもサービスかな、日々進歩しているIT革命ついていくのにせいいっぱいかな、次世代はパソコンが扱えないと生きていけませんジイも多少は扱えるからいいか、自慢する訳ではないが60過ぎてから今日までそれなりに努力をしてきたからね、我流ではあるがキイーボードもかなり早くできるようになりました、間違える事もあるけどね。