なんとかそれてくれたが

大型台風も今朝は日本海にいるのかな?被害も出ているようですから喜んでも
おれないが、新内閣の発足にしては厳しいものです、まだ、総理の名前が
出てこないが誰だったかな?覚えた頃には「もうやめた」なんて事にナラ
なければいいが、ほんとに我が国の総理はよく代わるね、外国には例があるかな
ないでしょう、結局のところ国民が悪い事になるかねえ、選んだのだから
指示率56%だそうだ、新内閣にしては低いかな、これもあまり高いとすぐに
下がるからマスコミが操作しているのかな、爺は期待していないね、民主党
だから、とはいうものの自公政権も解散にもっていかないと政権奪回は無い
暫くは低空飛行が続くのかな。