タイミング

11月に入ったというのに連日暖かい日が続いています
ストーブを出そうと思うがまだそのままだ、石油はドラム
缶に満タンにしてあるのだが、寒いのは好きではないが
必ずやってきます、ぼちぼち用意をしようかな。

プロ野球はCS第2ステージ、昨夜はヤクルトが勝ちました
ドラは打てないね、今夜はどうだろう、2年連続の最下位だった
横浜ベイスターズが身売りされる、身売りなんて言う言葉は
不謹慎か、なんでもモバゲーなんて球団名にしたいらしいが
反対されてやめたらしい、IT企業みたいだが知らないね
この頃の企業も名前聞いても分からないから4番がFAなんて
噂もあるから来期は補強が大変だよな、でも、金持っている
から大丈夫かな。