歳の暮れなのに

今年もあと残り少なくなりました、年金暮らしのジジには曜日も忘れます

新聞を開けば殺人などの記事ばかり、今日は大阪冬の陣か、知事を辞めてまで市長に

なりたいなんてナンデやねん、橋下クン、慎助のおかげで全国区なりかなりの驕りに

自分を見失うなんて事かな、大阪市民を敵に回して自分だけ目立とうとしてなんですか

まあ、外道が言う事でもないが、さて、川向うの事ですから高みの見物か、お隣岐阜県

でも似たような事が、市長のワンマン?に市民が立腹してリコールを、かの市長は辞任

してしまいました、ここまではいいがまた立候補するらしい、名古屋でもあったね、

市民はウンザリかな税金の無駄使いだよ、税金党さん。