内閣改造

野田内閣でのこと、まあ何でも良いいが改造したからって世の中が急によくなる訳でなし時間とカネのムダかな!街のインタビューに議員を批判した声があったがその議員誰が選んだの?野党も与党を批判するだけでなにもしないではないかな自公政権よ夢よもう1度とは簡単にはいかないかも小沢とかいるから、この人嘘ばかりだねあんな大金人任せにするような性格じゃないです、でも、裁判はこれで通るから始末が悪い、本人しか本当のこと分からんから。刑務所から脱走したワル捕まりました、市民はヤレヤレですね関係者は処分が待っています、工事中で足場が組まれていたというがなんで見張りを強化していないんだ、人がいない?言い訳でしょう空き巣に入られて飯まで食いそのうえビールまで飲みにげか、小遊三みたいなやつ(シツレイ)がいるもんだ、ここの住人後気分悪いだろうね国はなんか慰謝料くれるかな??これも裁判になるわけよ、人間がいくつになれば大人になれるのか。