名古屋市長

名古屋弁?どえりゃこっちゃな〜
彼が漏らした一言が問題になっています、日本軍が
南京に入場したした折市民を大量に虐殺したいわゆる
南京虐殺事件、これがなかったんじないのと、おりしも
名古屋に来ていた南京市の幹部に言ったからそりゃあ
いあかんだぎゃ〜河村さんは親爺さんがこの時期に
軍人として現地にいたようだ将校だったようだから
日本軍が悪い事したなんていいませんよね〜
とかく何でもないひと事がこうしたことになりますから
責任ある立場の方は事の真実はさておき口を慎まないと。
彼の率いる日本減税党の県会、市議会の女性議員が何か悪い事
したかな?書類送検されたと新聞にありました、薬事法違反だと
たかしさんも災難だから、彼女らもこんな法律なんて知っていたか
知らなかった?しらなんだがゃ〜では済まされません。

名古屋港のタグボートかな