鶴瓶

落語家の笑福亭鶴瓶がNHKテレビで東北に行った折
小学生に「おとうさんは」?と尋ねた消防団にいて
流されたと言った事にないしてすぐに謝ったが放映に
ついては母親に確認しら思い出になるからぜひ流して
くれるようにとのことだった、私もこの番組は好きで
毎週見ています、このことがけしからんとなんか話題に
なっているらしい、ツイッターとかいうの?爺はこんな
ん知らないから、一事つぶやくとすごい勢いで広がる
らしいが、中国辺りでも良く話題になります、先の
ロシアの選挙でも反対デモの元になったと聞きました
日本ではまだここまではいかないかな、それだけの
エネルギーは日本の若者にはないということかな。

NHK小野美香アナウンサー
家族に乾杯に出ています、NHKらしくない
キャラクターで、ためしてがってん、
ニュース深読みなどにでている。