雨だね

せっかくの土曜日だというのに雨か、サクラが咲き始めたのに
毎日が日曜日の年金暮らしのジジは家にこもりチマチマとグチ
を打ちこんでいます、ドラゴンズは新監督の元、勝利しました
あのジャイアンツはヤクルトに完封負けでした、でも、まだ始まった
ばかりだから、今年はいくつかのチームで監督が変わりました
それぞれのひいきチームの応援で今年も盛り上がるでしょう、
元祖、絶好調男、中畑監督は残念ながら引き分けだった、でも
負けなくて良かったね、このチームは巨人を叩いてくれれば
オレは良いと思っている、場外乱闘をしている読売X朝日は
おとなげないですね、朝日新聞が所得隠しで摘発されたなんて
朝刊にありました、なんだかおかしなことがありますよ!!