山水電気

http://www.sansui-jpn.co.jp/
若い頃ステレオのメーカーとして聞いた事を
覚えている、今朝のニュースで民事再生になった事を知る
負債は2億円くらいなんて少ない気もするがなんでかな?
日本のメーカーは苦戦している、最近もシャープ電気が
台湾の企業と提携したとかいうニュースありました、テレビ
なども韓国に駆逐されてジャパンはどうなるのかな、海外に
生産拠点を移す事になれば空洞化が進み雇用問題も深刻です
野田内閣も正に正念場ですが小沢に振り回されている現実を
見るにつけあの東日本大震災が日本経済に与えた影響は
このさき何十年もたちあがりに時間を掛けないといけないでしょう。