内閣改造

野田総理が第2次改革を行なうという、世間はこんな事までして
延命をしようとしているなんて思うでしょう、小沢との会見も
不発に終りなすすべもないからか、野党との協議もなんとなく
重苦しいならば心機一転か、新聞社の調査によると次期選挙に
維新の党に投票するのは28%に達するというが既成政党には
脅威かもしれません、時の流れに身を任せるのも分からないでも
ないが。
オオムの手配者が逮捕された、17年間の逃亡で歳よりもやつれている
というがまだ40歳だからね、普通の生活をしていれば子供が小学校に
行っている年代か、どこで間違ったか知らないが人間は恐ろしい動物
ですね、野心があるから、野の心と書くが野生動物にはないですね、
確かに野蛮な一面はあるがそれは生きる為ですから、植物連鎖なんて
いいますが人間ほど野蛮な動物はいないですね。

田植え機が2台これは小型のもので人が乗れません。
カーブミラーが倒れていた支柱の元の腐食です
市役所にメールしておきました、古いものは
点検が必要だと思います。