静かになりました

ロンドン五輪から夏の高校野球と続いてテレビは騒がしかった
何も見なきゃいいのに、大阪桐蔭の優勝で終わりましたが関西に
東北の戦いみたいに思われているが私立の学校は県外の選手が多い
元代表でも中身は大阪なんてことも、日本の内ならお笑い芸人みたいに国籍まで替える事はないが高野連も一時期あまりの多さにクレームをつけた事もあったプロ野球は数の制限があるがこれは何とかしないとね、作新学院は不祥事で国体出場を辞退した、お隣岐阜県であるのだが、あの、奪三賑で騒がれた松井もくるから見に行こうかな、勝者監督インタビューにNHKアナが不祥事うんぬんを問いかけて作新監督が戸惑いをしていたなんでこんな時に聞くのかなNHK側に真意をききたい。