猪俣公章


いつ録音したかは不明だが深夜便の日本の歌心の歌
作曲家特集、これを聞きながらブログを書いている、
毎日何を書こうかと悩むのだが政治も経済も外交も
野田政権では心もとないがかといって自民も他の野党も
人材不足か、選挙は秋になると云うからそれまでに維新の
会が浮動票を取り込む事ができるかどうか、前原氏が素人が
政治を行えば日本はどうなるか分からんなんて言いましたが
それでは今の民主はどうなんだと、こんなことが毎日
繰り返されては日本の将来はどうなるのでしょうねえ
慎太郎さん、まだ、息子が総理になるほどの人物じゃないから
でも、とり巻きがしっかりしていれば北の国みたいには
出来るんじゃないの、まあ、グチをこぼしたところで
なんにもならないが。