大島盗塁王

プロ野球もペナトレースが終了した、13日よりCSが始まる新聞記者による予想が3月掲載されたが、セの優勝を当てたのは5人中1人だけ、パは1人もいない、関と関西、中部などの担当者により地元思考が強くてこんな結果になっな。ドラゴンズは優勝こそ逃したが巨人が強いことでなく他の下位球が弱すぎたのではないかな、特に今シーズンから名前の変わったあの球団、広島、阪神だ、唯一の慰めは大島洋平が初の盗塁王のタイトルに3割台の打率で3位につけたことかな、不振に泣いたドラの打線にあって頑張りました。ベテラン選手の退団に、成績不振の監督、コーチの更迭に来季に向けてのチームつくりが始まりました、下旬にはドラフトにまだ話題は尽きません。