普段の生活に

昨日、パソコンが帰ってきてまた普段の生活に戻りました、ブログに画像を張り付ける事が直接できなくなりピクチャーに落としてからでないとダメ、慣れるまでは我慢かな、この間に参議院選挙があり、この辺りでは大雪?積雪8Cmでした、日進市に安倍総裁が街頭演説にくるというから出かけた、7区の自民候補の応援です、待つこと30分くらい街宣車の上で民主の失政をひとくさり、いずれ総理になる人だから、ここでテレビ朝日のインタビューを受ける事になった5分くらいかなテレビで流れたかどうかは分からない、一緒に行った人も受けたがどうかな、自公で320以上の議席を獲得したが自民がこんなにとるとはね!これからの日本は上手く行くのか心配です。