レスリング

2020年オリンピックからレスリングがなくなるようだ、まだ決定したわけでもないが
関係者は委員会に止めないように交渉するようだが、日本は吉田選手らメタルが狙える
選手も多いから存続してもらいたいでしょう、日本も開催国に名乗りをあげているから
さてどうなるものやら。
北の核実験に中国が批判をしているがホントかな?表向きは国際社会の一員として
言わざるべきだから、でも本当に遺憾だと思っているとか真偽の程は解らない
あの国も政治体制が似た国だから、安倍政権もそのあたり慎重にしないといけません
いずれにしても核なんて持っていても役に立たないですから、こんなものを使うなんて
この世の終わりだから!それくらいのことは子供でも知っているよ、俺たちも先は
短いが孫達のために言っておきたいものです。
75歳で芥川賞に選ばれた女性作家が話題になっています、オレも今年で75歳になり
はれて後期高齢者の仲間入りだ、別に仲間に入れてもらいたくは無いが、まあ、最高齢と
いうことですからいいじゃないですか、これからが大変ですね、オレもなん書くか?
それより先に黒田さんの本を読まないと、過去にこうして賞の対照になった本は
読んだ事ないな!これでも生きてこられたんだからなんにも無理しなくていいのかな。
最近何するにも面倒になってきた、ただ、パソコンだけは1日弄っていても飽きない
俺はパソコン出切るなんて優越感も多少あるが、この世じゃこの年齢でも多くいるんじゃないの。
話は変わるが浜松市で不発弾が見つかった、米軍の砲弾だが戦後60年以上も過ぎたのにねぇ
新幹線も止めて自衛隊の処理班が爆破処理します、ダイヤの乱れがあるようです。
今日はだいぶ長い書き込みでした。