大丈夫?

昨日夕方NHKラジオを聞きながらパソコンをしていた最近ジグソーパズルに
はまりチマチマやっている、昨日は102ピースのをしてみたが43分かかる
早いのは10分もかからない人もあるようだが何でかな?。
話は変わるがこの番組でパソコンに入り込み不正に情報を抜き出す問題を
専門家を交えての話でしたがオレには理解できませんでした、先日も夕刊に
そんな記事が出ていたが悲しいかなあまり理解が出来ませんでした、もっと
勉強しないといけないね、他人のパソコンに入り込んで本人になりすまして
不正にメールを送り逮捕された容疑者いたが反抗を否認しているそうだが
こんな事どうしてできるのかな専門知識がないと出来ない、人間が幸せに
なるために開発されたパソコンも使い方により皆が不幸になるなんて嫌だよ
オレのパソコンにもなんかウイルスが入り込んでいないかな?
でも、セキリティあるから大丈夫?