冷えました

昨日も冷えたが今朝はもっと冷えたかな、パソコンの横にある
寒暖計は8.5℃もう焚かないと石油を入れずにおいたがガマンできずに
入れました、3/1くらい、石油もドラム缶は空にしてポリタンクで2本買って来たが
今朝あと1本になった、まだいるかな〜、朝が早く明けるようになりました、もう外は明るくなりました、ラジオ朝一番を聞きながらブログを書いている、4月から担当者が変わり今は柿沼アナです、以前名古屋放送局にいた、昨日も万博の話題がありましたが
確かにNHKのブースにいましたね、あれからもう8年過ぎたな、日本広場を走り廻っていた孫達も中2小6と成長しました大人になって思い出してくれるかな?