都知事

慎太郎の後を都知事として頑張っています
なんでもアメリカでの記者会見で口を滑らせたらしい、
喧嘩ばかりしているなんて、何処を指すかは書かないが
こんな批判をしてはいけない等あるというから困りましたね
猪瀬さん意図が伝わらないなんて言ってましたがお決まりの
ように「お詫び」しました、もう、東京には来ないだろう
みんなで招致に頑張ったのにねぇ。富士山が世界遺産
決まったようです、こちらはめでたい事ですがこれからが
大変ですね、この山は信仰の対照になっていますから綺麗に
しないといけません、かなり登山者のマナーが悪いのか
汚れているようです、まだ、爺は登山はしていません
これからも行かないでしょう。

昨日田植えが終わりました秋の収穫にこれからが
大変ですね、我が家のご飯はこの米です。