初夏かな

昨日は名古屋じゃ真夏日だったようだ、お隣多治見はどうだったかな
今朝もパソコンの前に座り温度計を見ると22.5度もある、今朝は半そでの
シャツに替えた、出かけるのが早くしてAM3時に出かけるようにした
寒さも和らぎ厚着しなくて済み時間の節約まではいかなくてもなんだか
気分も晴れやかかな、4時には帰れるから新聞がよく読めるようになりました。
ラジオでは5.15事件の話題です、これって確か犬飼法相だったかが殺害された
かな、今ではこんな事件も起こらないだろうがでもナンだか憲法問題もでてきて
この先不安がないとは言えませんね、安倍さん国民は反対していますよ、父上は
総理になれなかったからさぞかし無念だったろうに、潜水艦が日本の水域に
迫っています、俺たちは先がないからいいが孫子はまだ先がある、晋三さん
お願いしますよ。