視聴者が選ぶ

新聞のコラムにあった、この頃のテレビはつまらんと、オレもそう思うな
同じようなタレントがひな壇に並んで馬鹿な事言い中身のない番組だ、
コラム書いた御仁もそう思っているのだろう、良いじゃないですか、番組を作る
人達も俺らより若いし子供もの頃からテレビがあったから、全員集合を見て育った
年代ですね、バライティー番組も昔の欽ちゃんみたいなタレントがいないな、どんぐりの背比べか
なんやかや言うなら見るな!でしょ、オレは最近見ない事にした、
NHKは別だが、といってもこの頃は民放と間違うくらいCMを入れるね、身内の
番組だからいいがオレんとこBSが映らないのに宣伝しやがる、ヤメロと言いたい。
こんな事でこのコラムを書いた人は選んで見るようにだと。そうでしょう。