台風4号

北上中の台風4号は今日午後にも九州に上陸の恐れのようです。
6月の雨は300ミリに達しその上にまだ降るからと注意が必要
とニュースでした。この地方は今は止んでいますが午後からは
降るとの予報です。三菱東京UFGなんて長い名前の銀行あります
合併したからね、ナンデもっと短くならないの?お互いの意地の
張り合いかな。みずほ、とかりそななんて名前もありますが。
この銀行アメリカで非合法で金を送金したという、これにより
245億円だったかな和解金を払ったといいます。誰が責任を?
今後このようなことが起きないようにと頭をたれた。
日本は頭下げればお許しが得られるの???
飲酒運転の町長が辞任するらしい、今更と街の声、でも、この人に
託したのは町民ですから選んだ人も反省が。反省だけなら
サルでもできるなんてあのお猿さん最近見ないね、どうしたのかな?