公示

参議院選挙候補受付またうるさくなります。
夏の暑い盛りに、昨日、党首会談がテレビでありました、九党かな
まあ覚え切れませんね、昔からあるものはなんとなくですが頭の隅に
残っているがあの小沢の党なんだかな忘れた、おばさんが二人いたが
昔の社会党残党で今は社民党かな福島瑞穂、あと、大学の学長でしたか
みどりの風かな?谷岡、小沢に引き込まれて当選はしたもののこんどは
自らが党首で三行半なんて政治の世界はめまぐるしいものです。今回からは
ネット選挙が解禁されます、これってオレ達がかかわることはなくただ
候補とか政党にアクセスできるくらいかな、よくはわからん。
街のインタビューでは知らない人も多いようだ、なかには投票ができる?
なんていう人もいたな。俺も詳しくは知らないが。

まもなく夏の高校野球県予選開幕です。