鹿児島に上陸

予報じゃ雨でしたが朝空を見上げれば星が出ている、埼玉、千葉などでは竜巻の被害が報道されています今朝3時頃に台風17号が鹿児島に上陸したとラジオニュースる、あの猛暑が終るともう台風上陸と日本列島は休む間もない汚染水は漏れて漁民は怒っています、安倍さんは責任を持つと言いますが俺たちの税金を使うから国の金といっても所詮国民のゼニだよな、夕刊コラムにオリンピックなど落ちてもいいなんてありましよ、これまでにも随分税金を使っただろう、俺は都民じゃないから言いたかないが汚染漏れに莫大な税金を投入するわけだから五輪どころの騒ぎではないです、あの都知事は浮かれているがもし落ちたらどえりことたぎゃ〜河村ナゴヤ市長が言うかも!いずれにしても日本の立場は東京音頭を唄っている場合ではありません。ヤクルトフアンより