携帯電話

東京の運転試験場では中国人が携帯を使いカンニングをしていたという、
詳しいことは報じなかったが使用したことは確かだろう、ということで
対策として電波発信機を使い妨害し電話を使えないようにするという、
何でこれまでにしなけりゃいかんの?。電話器を試験会場に持ち込ませ
ないようにすりゃいいじゃん、お上のやり方は間が抜けているのでは
わざわざ機器を購入して防ぐなんて金いるよな。「ゼイキン」か??
監視カメラの取り付けが広範囲になっているという。事件があると
話題になります、イギリスが先進国だとなにかで読んだ。途上国にも
設置が進んでいるらしい、このために価格が安いものが出回っていると、
何処に仕掛けてあるのかわからんから俺たちもどこかで監視されているのでは
まあ、なにも悪い事をしなきゃお世話になる事もないから。
駅のトイレに監視カメラ稼働中の張り紙あるよね、オレは一応見渡すがどこに
あるのかわからん。見えるところにつけろ。

このカラスひょとして監視カメラかもしれません。
でもこんなカメラ作れば売れるかな。