ネグレクト

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88

2歳に満たない女の子をアパートの部屋に置いて自分はアルバイトに
いっており帰ると息絶えていた、こんな事件がありました。
未婚の母か知らないけど子のこの父親はダレかな、今はこんなことが
多発している。子供は親を選べないなんていいますが悲しい出来事ですね。
子育てということはホントに難しいことです。最近、有名タレントの息子が
他人のカードを使い金を引き出そうとして逮捕された、父親が詫びていました
31歳という年齢ですがテレビ会社に勤務しておりはたから見れば羨ましい
と思えるようですが世の中そんなに上手くいかないようです。


ランナキュラスという名前の花です
初めて聞く名ですが日本にもあるのかな?
花言葉は「あなたは魅力に満ちている