歯科医

最近寒くなって歯に冷たい水が凍みる様になったそういえば
暫く歯医者に行っていないな、歳をとるにつれて身体もあちこち
痛んでくるが「歯」ももう少なくなって部分入れ歯でなんとか
食べれるから生活にはあまり影響はない。行きつけの歯科医に
行って治療してもらった。
 ホテルの食材を偽装した事件ではトップが辞任すると発表
偽装と受け取られても仕方ないなんていうが「偽装」だよな!
悪意でした事でないなんていうがホントかな〜。
 反社会的の人に融資したと世間を騒がせている銀行は辞任
しないらしい?減給だけの処分です、お互い叩けばホコリがでる
人間だからこんな事になるんじゃないの。いくつかの銀行が合併した
寄り合い世帯だから確執あるんじゃないのオレはこの銀行には預金
していないし、まあ、苦労?して登りつめた「頭取」を簡単には
失いたくありませんから。

紅葉も各地から便りがあります、まだこの辺は
11月の中ごろでないと。