偽装表示

当事者は偽装を認めていませんがコリャどう見ても偽装だよ
出るは出るはいちいち名を挙げないがこんな事は日頃行なわれたいるんだ
いまさらと言えば大げさだが、それを信じたお客がバカなのかな?!!
食いもんなんて腹がふくれりゃいいんだよ。俺たちゃ戦後の混乱期に
なに食っていたんだ「いつも月夜に米の飯」俺たちが米の飯を食えるようになったのはそう遠くない
昔の主食は稗と麦だった、米は少しだけだった。
戦後の食糧増産から飽食の時代になって日本人は食い物を粗末にしている
政府は米の生産があまるというから減反にしたがその分農家に金をだすが
これをやめようとしている。高齢化が進み、耕作放棄地が増えてきたから
小規模から大規模農業に移行するようだと。