コメダ

ゴヤに本部があるようだが全国に500を超える店舗を展開している
茶店だ、この街にも3店舗ある。この店で偽装があったことを店舗側が
発表した。ジイも時々行きますがコーヒー以外は注文していないから
どうってことは無いが、このコーヒーも産地を変えて表示していないかな?
このところ大手のホテルや食堂が偽装を認めて頭下げています。まだまだ
これからも出てくるんだろう。店に行く客は何でもいいから口に入れば
味などコンなものかと思うだろう。最初から騙そうと思ったわけでもない
だろうからお客も被害者意識もないと思う。このさき店のお客が減ると言う
こともないだろう。

近くの公園に昨日紅葉の画像を撮りにいった
まだちょっと早いかな、ライトアップも
行なわれる。