うそ

昔、「うそ」という唄ありましたね、中条きよし、このところ
話題になっている猪瀬知事の5.000万円のこと。知事は
あれはこちらから申し込んでいないという、徳田氏側はいやあれは
知事から依頼があったと、どちらかがウソを言っています。
東京都知事になって有頂天になるなんてことはないにしてもなんか
子供じみています。1億円貸して欲しいと言ってきたから5千万にしろ
と理事長が言ったと報道されている。これから警察が調べる事だから
俺たちは見守るだけだが大人がウソをついちゃいけません。

もうボチボチ紅葉の画像も止めようかな。
昨日は名残を惜しむギャラリーが大挙して押し寄せました
狭い公園は麻痺状態!渋滞はするし、ま、今日までかな。