大晦日

おおつもごり云うが漢字ではどう書くかは知らない。
ここにきて急に安倍総理靖国参拝で内外からブーイング
大手の食品会社の冷凍食品から農薬が検出と暮れになっても
穏やかではないな。汚染水はまだまだ漏れています。オレも
時々漏れるが!?日曜日だったか初雪が降りました。時期的に
どうかは知らないが積もらなくてよかったです。今朝も雨が
落ちていたが今は止んだかな。良い天気で新年を迎えたい
ものですね。
夕べは孫が泊まりました、まだ、寝ています、何時に寝たかな?
パソコンで遊んでいます、もう、おもちゃなど見向きもしないですよ。
町田の息子からコメントがありました、時々は覗いているようだ。

広い敷地に建物がいくつかあります。
本殿はどれかわかりませんが。
靖国神社の画像です。