デザインの変更

新しい年になりブログのデザインも変えました。
時々変えてはいるがあらためて新年に替えることは初めてかな。
新年も3日目になり帰省していた人達が一世に帰るから高速も渋滞しています。
今朝も入り口の電光板に東名の音羽蒲郡あたりの渋滞が出ていました。
このあたりは毎年のことです。帰省中に火事で命を落とすなんて痛ましいニュースも
ありました。日本列島も色々と年明けにはあります。皆さん今年の生活の無事を
願いそれぞれのところにお参りに出かけますがやはり神頼みではなくて自身が
どれだけ普段の生活を律するかだと思います。ここ愛知県は交通死亡事故ワースト1位
を続けています。お互い安全運転にしたいものです。