記憶力

朝ぼんやりとラジオを聞きながらニュースの内容をブログに書こうと思っていたのにもう忘れてしまった。枕元にメモ用紙が置いてあるがどうもダメだね。オレも少々きたかな。まあそれはそれとして毎朝書くことにネタがない。あまり政治とか批判めいたことは書くことをしないとは決めているがまあ世間のことはハラタツ事多いですよ。
石油にガソリンが値上がりしています。円高のせいですが我が家でも石油ストーブが3台あり一冬にドラム缶3本弱使います。節約しないといけません。ガソリンも今までは500円以下で済んでいたがこのごろは3Lでも500円超えますから。ワンコインではすまない。でも、バイクですから金稼いでくれますからいいかな。

10,000キロを走りました、今は軒下に休ませています。
土曜日には出番です、まあ、予備ということです。
このところパソコンがネットに繋がらない時がある。なんでかな?
今朝も最初はよかったが2度目はちょっと?
ウイルスが入り込んではいないだろうな。