終わります

新しい年が明けてもう1か月が過ぎてしまいます。なんとなく毎日が
過ぎていくことに特に抵抗も無くまあ健康であればいいかなぁですね。
30歳の才女が凄い事したようです。朝刊に中2の時の作文の記事がありました、ホームページから印刷しました。孫に読ませてやりたいから。
読んでくれるかな。俺もあまり本を読んだ事ないがやはり学校で学んだ事より本によって刺激されることってありますね。今からでも遅くないから挑戦しよう。やはり目標をたてて事は行わないと長続きしないかな。
毎日、新聞の川柳を見ているがなるほどな〜と感心しきりです。この句は
どこから出てくるのかな?常連さんはホント思わずニヤリとしますね。
やはり経験もさることながら本からの知識でしょう。毎日テレビを見て過ごすのもいいが本を読んで頭の中を詰め替えないとダメかな。